人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.7.2 バトン切れちゃう~・・・

パールママよりの「ミュージックバトン」きました~
知ってはいましたが、自分に来るとはおもってませんでした~
私は、パソコン内でいろんな方とコミュニケーションとれない無精者なので・・・
バトンは私に着たら、とぎれちゃうかも・・・ごめんちゃい・・

さてさて・・着たら一生懸命考えちゃってます♪
☆あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
   パールママと一緒で、そういうこと聞かれてもぜんぜんまったくわかりませーん。
  
☆最後に購入した音楽CO
   最近はホンと買わなくなっちゃって、借りるの専門だったりして、
   でもひさーしぶりに買ったのは、まぁレンタルに無かったので、
   アマゾンさんで、ついかっちゃいました。  
   ♪RITA COOLIDGE 「DELTA LADY」
             ~The RITA COOLIDGE Anthology~2枚組
   です♪わが青春思い出の曲ってやつです。

☆今聴いてる曲
   もう雨の日はこれこれ~♪
   ♪K(Kei)  「抱きしめたい」
   甘い声にしびれまっす!!!  


☆心に残った、もしくは毎日聴いてる曲、5曲
   好きな曲ということでいいかな。
   1)BABYFACE  「Change The World」
   2)BOZ SCAGGS 「We're All Alone」 るるまま!!同じですぅ♪
   3)JANET KAY 「LOVIN' YOU」
   4)平井 堅 「瞳をとじて」
   5)BEGIN 「恋しくて」
   
   毎日聴いているわけじゃないけど、時がたってもいつ聴いても
   やっぱり大好きな曲たちです。
   特に4番は、昨年36歳で亡くなった友達をいっつも思い出せる曲です。
   これからも大切にしていきたい曲たちです。


☆バトンを渡したい5人
 これが大ピンチ!!!チビスケ母さまも、みるちゃん姉さまも皆お願いされちゃっているし・・・
 どーしよー・・・・
 マックンまま良ければお願~い!! ボンベおねぇさまは、お願いされずみですかぁ???
  だ~れ~かぁ~!!

でもこれってちょっとおもしろいよね!!趣味がわかるもんね♪
 えっ???私はばらばらだって???
 はい!!そのとぉりでございますぅ~。


2005.7.2  バトン切れちゃう~・・・_d0038458_2262994.jpg

by chappiwan | 2005-07-02 21:51 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31