人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.11 幸せのお手伝い

先日の品川で繋がった赤い糸
天ちゃんちの預かり「リリオ」
のお届けに行ってきました。

穏やかなママと元気な五年生のおにぃちゃん
しっかりした高校生のお兄ちゃんが迎えてくれました。

「リリオ」幸せになってね♪
おめでとう♪
2010.8.11 幸せのお手伝い_d0038458_1012482.jpg

車酔いのあるリリオは昼の食事抜きだったので、
着いてからご飯もらってごきげんでした。
2010.8.11 幸せのお手伝い_d0038458_1755945.jpg

土曜日はコットンもお届け。

二匹ともたくさんかわいがられて幸せになるんだよ♪

おめでと♪

天ママも行ってくれていたけど、
東京の道路制覇?????
わたしゃ生まれも育ちも横浜で、東京にはほとんど用事が無い人間
従って運転も都内にはべらぼう弱い・・
だって・・車線が急に減ったり、右左折車線になったりってさ・・

この日も右折したいっ!!
だか右折するためには、左の側道に出てから右折レーンにならぶという
高度なテクニック・・
二回ほどスルーしてからやっと曲がれた・・・
でも西大井も首都高でいけたし、お届けで世田谷区も行けたし
これってイケるってことよね♪

よしっ制覇!!!

けど首都高より湾岸好きなわ・た・し♪
by chappiwan | 2010-08-11 17:10 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31