人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.7.15 梅雨明けた????

今日は、あっちぃのぉ~

母は日々体脂肪と格闘の毎日・・・
今日もこの、あったかいお天気の中、
サ~イクリ~ング♪サ~イクリ~ング♪やっほぉ~い♪やっほぉ~い♪

うううう・・・・あっぢぃ・・・・失敗したぁ・・・
ひっる風呂しよっかなぁっと♪

ちゃっぴも煮えてますよ~とろぉ~っととけちゃってますぅ・・・



今朝の朝刊に和歌山の那智勝浦の「火祭り」の写真がでてた。

ジーが幼稚園に入るまでは、一年のうち数ヶ月和歌山にいたなぁ・・
いーよなー勝浦は・・・やっぱ世界遺産になるくらいだからね♪

「火祭り」も見に行ったなぁ・・大たいまつをもった人たちが炎の蛇のように、
那智の滝から上がってくるんだ・・・もぅ圧巻・・・

夕方から那智大社の五重の塔(あれっ三重??)で、オカリナの「宗二郎」の
コンサートあって、いったなぁ・・・神秘的だったなぁ・・・

温泉も毎晩いったなぁ・・・

ほんと、街中に住んでるのってつまんない・・
七夕みるのだって、花火みるのだって、海行くのだって、芋洗いのぎゅうぎゅう・・・

田舎の太地の花火なんて、港でねっころがってビールのみながらみれるもの・・

はやくお盆になんないかな♪



エアコン入ると元気なやつ
2005.7.15  梅雨明けた????_d0038458_1443516.jpg

はなしてくりぃ~

だからぁ~
2005.7.15  梅雨明けた????_d0038458_1454547.jpg

デジカメの紐をひっぱるなっつぅの~
by chappiwan | 2005-07-15 14:57 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31