人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.6.3 プロジェクトT??

先日の水曜日は歓ママ家のニャンコ「バジル」のお届けの
アッシー(ふるっ)君をしてきました。
ニャンコのお届け運搬は初めて

ちょいビビりのバジルさん、バリケンから出したら、
テレビの後ろへ、壁と同化してしまいました。
詳しい様子は、歓ママのブログみてちょ
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_1139956.jpg

ファイトバジル!!
すんごいおっされ~なお家で、素敵なパパママに愛されて
幸せになれ~♪

で、今週日曜はいよいよ湘南いぬ親会です。

フリマも同時開催!!売り上げはワンコニャンコの為に
大切につかわしていただきますよ~

そんでもって、手作り作品もあります。
プロジェクトKでは、すってきな合羽でてきますよ~
ちなみに、ちゃっぴもモデル犬しましたよ。
(ちょっとどよ~んとした顔で写ってるけどね・・・)

で、個人的に手作り魂のTをとりプロジェクトT!!
っつうほど大層なもんじゃないけどね、
いちおう作ったけど、もうすでに先日のフリマ用品御片付けで
私の手作り魂「プロジェクトT」の作品は
他のフリマに出すたくさんの服の中に
ほおり込んできちゃったもんだから、

まっいちおう作った証をね・・
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_1139946.jpg

2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_11541438.jpg
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_11542974.jpg
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_11544347.jpg
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_11545834.jpg
2011.6.3 プロジェクトT??_d0038458_11551332.jpg

ななめがけ散歩バッグは、予定では10個ほど
作って出す予定でしたがぁ~
予定は予定で断念
一個だけね。てへっ♪
笑ってごまかすなって??

まぁまぁ焦りなさんな。
またそのうち魂が蘇ったらね。
by chappiwan | 2011-06-03 11:39 | 手作り魂

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31