人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.6.6 湘南いぬ親会

昨日は、湘南いぬ親会でした。
四月が震災の影響で中止とさせていただいたせいか、
保護犬に対して世間の方々の考えが向いてきて下さったのか
大勢の方がみえて、それはそれは、大盛況な一日でした。
たくさんの赤い糸が繋がったようですよ~♪

梅雨入りしたにもかかわらず、祈りのおかげで、
めっちゃお天気♪
あちかったぁ~
なんで一人で暑い暑いって言ってたかっつうと
前日の飲み過ぎがたたりまして・・はいっ
ジーコの部活の父母会で土曜は朝の部夜の部と
盛り上がってしまったために、
どよ~んとしていました。


しかも設営班でかりだしていた、ジーコに裏切られ
一人とちゃっぴで参加、
ちゃっぴ連れの場合、湘南隊長「歓ボス」と同じく
連れて歩きまわることになる。

そんなときに、お呼びの声が♪
パルプリ母さまだぁ~
じゃ~ん♪タスキがけにもできる手作りリードもらっちゃった♪
ありがとうございまーす♪♪
2011.6.6 湘南いぬ親会_d0038458_13164110.jpg

しかもネーム入り♪うれぴ~♪
2011.6.6 湘南いぬ親会_d0038458_13164175.jpg

2011.6.6 湘南いぬ親会_d0038458_13172040.jpg


物資仕分けも、ボケボケで
アレルギーある子にフード配っちゃったり
配布間に合わなくって帰られちゃったかたもいたりと

すんませーん・・・

人ごみにテンパル一人と一匹・・
治りませんなぁ~

帰ったら、ちゃっぴとバッタリ寝てしまった。
まだまだ気がきかなくって、だめやねぇ~
次もがんばります。

まっ私は裏で、倉庫ゴソゴソ片付けるのが
好きかな♪
by chappiwan | 2011-06-06 13:16 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31