人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.8.30 あ~んだよぉ~

先日の日曜は品川の「いぬ親会」無事終了
みなガンバレー♪
写真はないっ。
みなおつかれさんでした♪


長い長いしんどい夏休みも終わりました♪
ヤバいっ・・二回しか更新していないので滑り込みで
もういっちょ

この夏
イベントもお出かけも置いてけぼりの、
この坊ちゃん
「あ~んだよぉ~暑いし、つまんないし、留守番ばっかかよぉ~」
2011.8.30 あ~んだよぉ~_d0038458_854267.jpg

はいはい、涼しくなったらね、
はいはい、どこぞへ連れてきますよ。
2011.8.30 あ~んだよぉ~_d0038458_8542684.jpg

「ほほほんとっすか??!!」


先週の土曜は町内会の夏祭りのお手伝いに駆り出された
大殺界で、落ちてる今年
なのに、ここに引っ越してきて17年
色々手伝いに駆り出され、奉仕してきて17年
祭り最後のメインイベント「大抽選会」

ふふふふ・・あたっちった♪
いっとうしょう♪
景品はフードプロセッサー
2011.8.30 あ~んだよぉ~_d0038458_8542672.jpg

暑さと落ちてる気持ちで逃げてきた
手の込んだ料理
これ、つくれっちゅうこと~??!!!

はいっもそっと涼しくなってから頑張ります♪

で、翌日曜は雨で祭りが流れたので、
ジー君、部活復帰記念試合参戦
相模原へ
段別個人戦
リーグは二位通過
トーナメントは残念
気合いだよ気合い

で、木曜は一年生大会
はるばる小田原まで行ったけど
団体戦一コケ
でもさ、強豪私立にあたったけどさ、
モチベーション下げ過ぎっ
相手の大将に、あんた去年の試合で
勝ってるぜっ!!
帰ってからそういったら、
「あっそう言われれば、見たことある顔だと思った」だって・・

そんなこんなで夏休みは無事終わった

この夏さいこーのおもひで
通天閣前の「たこやき」
2011.8.30 あ~んだよぉ~_d0038458_8542629.jpg

こりゃ、げきうまでしたわ~
また食べたいっ♪

幸うすっ・・
by chappiwan | 2011-08-30 08:54 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31