人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道

ふと気がつくと今日から11月
ブログ書くたび、おっととかもう何日とかばっかり
もっとまめにかきゃあいいんだけどさっ

一昨日の日曜日は、品川のいぬ親会でした。
お天気にも恵まれ、参加頭数もいっぱい、ご来場者もいっぱい
たくさんの赤い糸が繋がりますように。
ちと少なめだった運営ボラの皆さまお疲れさまでした。
迷子も早く無事でてくるんだよぉ~
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564927.jpg

夏休み前に部活顧問とぶつかりすったもんだした、ジー君
またなんかあったらしい。
本人曰く「剣道はもう潮時」らしい・・
もうやる気無いんだと、
で、なにやらバイトがしたいらしい。
まっ自分の小遣いくらい自分で
かせいどくれ、
もぉ母は、何も言わないよ

剣道友達の子の他の学校には、
被害妄想の坊ちゃんと
モンスター両親がいるらしい、
何かちょこっと、ほんとちょこっとつまんねぇことでも
顧問に両親揃って詰め寄るらしい、
あげくの果てに、子ども同士のことなのに、
自分の子どもに相手を土下座させるらしい・・

あたしゃそんなに、バカじゃない、
さらさらかかわりたくない。
だから、いっくら顧問が人でなしでも
黙っている。
だから、もういいんだ、ちみは好きにしておくれ。
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564991.jpg

さよなら、剣道
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564913.jpg

まぁ自分もそうとうはねっかえりで、両親を相当悩ませた。
だから、その血が脈々とジー君には流れている。
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564968.jpg

ズーちゃん平成23年11月子離れ完了!!
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564958.jpg

これからは、あたしの道をいくよ
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564997.jpg

中旬には和歌山ばぁばも通院で久々上京
また、飯炊き頑張らなきゃね
ポッキーもどうにか元気でいてくれているし、

浸水した家もほぼ元どぉりになったし、

皆皆元気に正月が迎えられそうだね
実家のジジババも元気だし、
今ある足元の幸せをいま一度みなおさなきゃ
ダメだね・・

欲の皮がつっぱったばばぁにならないように
もっともっと穏やかになって行こう。
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564990.jpg

っつて、この写真江の水だよん♪
遊びもしっかりいってんじゃんね、あたし♪
2011.11.1 おっと11月 さよなら剣道_d0038458_12564940.jpg

by chappiwan | 2011-11-01 12:56 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31