人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪

酒飲んで携帯いじくったら、設定変にしちまって、
投稿できず、今日にいたる

ということで、二十日はちゃっくん八歳の誕生日♪
プレゼントは、フカフカ布団をプレゼント済み
めっちゃ気にいって、一日中その布団でばっか寝てるおっさんです。

これは、家に来てひと月、耳がびみょーに立ち始めた頃
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_10194949.jpg

ジーと仲良しというか、仲間だったころ
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_10351062.jpg

かわしのぉ~
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_10202446.jpg

ちょっとおとなになったころ
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_10213623.jpg

兄弟のホルンが遊びに来たことあったね~
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_1026249.jpg

ジーの臭い靴下大好きだったねぇ~
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_1028167.jpg

ドライブする時は雑魚寝の二人
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_10294019.jpg

中学生になったジーと旅行で船にものったねぇ~
2011.11.22  20日は誕生日だったよ♪_d0038458_1032577.jpg

まっジーの顔だしいっか、今は、もっさりとした顔と、
とろ~んとした半開きの目つきで
別人だから、わかんないからいいや、ちっ。


ちゃっぴは

近所では評判のガウリンガルな子
でもいつもと違う道へいこうとすると、
「へ?へ?へ?どどどっちいくんですか?」
とリード持つ私の手をツンツンする子

散歩中にちょっと危ないおばさんよろしく
ちゃっぴに話しかけていると
ちゃんとこっち向いて話聞いてくれる子

母がくそったれジーコと対決していると
惨敗すると、慰めに来てくれる子

母がいぬ親会手伝いで他の犬の匂いをつけてくると執拗に
嫉妬の視線でかぎまくる子

ドッグフードのトッピングだけを食べで、
ドライフードは上手にほきだす子

これからもまだまだずっと、一緒にいておくれよ♪
ちゃっぴ♪

だいだいだいすきだよ♪
by chappiwan | 2011-11-22 10:53 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31