人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.4.20 あっという間の4月だ


ぼやぼやしてたら、お客様感謝デーの20日になっちゃった

4月になり、ジーコも無事入学しました。
先日もスーツ着て、浜松町のイン○ーコンチで、
おフランス料理のコース試食会だって
いい勉強だなぁ
2014.4.20 あっという間の4月だ_d0038458_16222807.jpg

お花見の余韻のこの一枚
ええねぇ~

2014.4.20 あっという間の4月だ_d0038458_16233437.jpg
くそ忙しい母にほったかされてる坊ちゃん
イジイジとちとくどいっ
けど可愛いから許すっ♪
2014.4.20 あっという間の4月だ_d0038458_16234904.jpg


この頃些細なことに幸せ感じる、この前の朝
じゃぁーん双子じゃ
この頃はめったにお目にかからない
得した気分

昨日の買い物でも、めっさ小銭ジャラジャラで
全部つかっちゃろ~って思ってレジ行ったら
ジャスト!!
小銭全部はけて、払ったのに
得した気分

2014.4.20 あっという間の4月だ_d0038458_16240634.jpg

 
実家で先日のテレビてアロマが認知に聞くと見たらしく
ジィジから、オイル調達の指令
オイルだけだと文句だらけの母は嗅ごうとしないので
今日、アロマディフューザーこうてきた
あれなら、自然と嗅げるからね
でも、文句だらけのバァバは、こんなもの
なんのたしにもならんっ
と、すぐ使わなくなるだろうから
はよ家にこい~アロマディフューザー♪
高くて欲しいけど買えなかったのよぉ~
もうすぐ我が家にやってくるわぁ~

ちなみに夕べ、ジィジが、朝嗅ぐアロマと夜嗅ぐアロマを間違えて
夜に朝のアロマを枕元においたらしい
黙っときゃわかんないのに、言ったらしいバァバに・・
そしたら昨夜は息苦しくて眠れなかった~だと・・
んなわきゃないだろっつうの・・
200%ジィジのすることなすこと全否定
これって・・・
病院つれてったほうがいいのかなぁ

悩む




by chappiwan | 2014-04-20 16:45 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31