人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!

6月やねぇ~
おやおやもう梅雨

1日は川崎でのいぬ親会ねこ親会無事開催

6日は湘南のいぬ親会、夏前開催も無事終了
いつも湘南はひっつきむしでついていくはずが
雨が怪しかったのと、荷物いっぱいで
おちゃっぴさん、またまたお留守番
ごめんよぉ~

そしたらいぬ親さん大募集の「チョキ」に久しぶりにごたいめーん
ちみは相変わらずカワイイのお
いぬ親さん早く現れるといいね
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_10515060.jpg

で、毎年のことながら6月は
父(夫)さんの誕生日13日
実家のばぁばの誕生日16日
父の日15日
と・・・なんだかなぁ~
お金も時間も工面が大変~

実家のジジババは、ばぁばがあまり歩きたがらなくなったため
ひきこもりがち
買い物やなんやで、連れ出さないと鬱鬱しだす

先日も、三浦の方へ連れて行ったら
大喜び・・
連れ出さなきゃいかなくなるってね

石川県に引っ越した兄夫婦がいたときは
兄嫁が週一位でバァバの話し相手で行ってくれていたから良かった
でもそれがなくなった今
あたし倍頑張らないといけないんかいっ!?

しかもボランティアのような職場も一人抜けたため
拘束時間はちょこっとのパートでもシフトが増えた・・

その忙しさのしわ寄せがこの坊ちゃんにも

先日父さん会社に送りがてら
一緒に乗せて帰り道おっきな公園へ連れて行ったよ
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_10522886.jpg

紫陽花の前でパチリ
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_10523943.jpg
池の前でパチリ
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_10524743.jpg
山道でパチリ
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_10525624.jpg
おっ嬉しそうなニコちゃんフェイス
お~かわええ~えええ~



先日ジーコの学校で保護者会があった
いちおう行っとこうと思って行ったら
授業風景の写真を担任の先生が撮ってくれていた
2014.6.19 あれっ?もう梅雨??!_d0038458_11130854.jpg

都会は苦手な母は帰ったらぐったりだった・・
東京っつうのは、なんであんなに人がワサワサと歩いとるんじゃ
専攻はどう行くにしろジー君がんばってね
母はいつでも応援するっ!!
さて次回更新はいつか、乞うご期待!!


by chappiwan | 2014-06-19 11:20 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31