人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.9.7 昨日は暑かった・・

ここんところ、朝晩は涼しくて、ホッとしていたら
昨日暑かったねぇ
年々暑さに弱くなる気がする
気合いの問題か??!!


今年は一杯(どっさり・たっぷり)のんだなぁ
これを

またまた行っちゃいました
ビアビレッジ♪
三杯むりょーで飲めるのよぉ♪
ただーし、グラス
ちっちゃくなっている
2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11533237.jpg

まぁ、小っちゃかったら、見学後の店で挽回すればいいだけなんだけどね
えっ?
別に挽回の必要はないっ??
この日は挽回しすぎて
9杯飲んでご機嫌で帰ったのは言うまでもないのだ



まだ夏休みのジー君
肉団子飯作ってくれました
めんどくせーめんどくせーと言いながらも
作るときはちゃちゃっと作っていた。
次は来年ねといわれた。
そんなこと言わずに料理嫌いの母の為に
もっと作っとくれよぉ~

2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11534116.jpg

この暑さに、御年間もなく11歳近しのおっちゃん
ばて気味です。
扇風機にぱっか~んと涼んでいます。

2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11515043.jpg

クーラーすると寄ってくるおっちゃん


2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11520203.jpg


2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11521365.jpg


2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11522306.jpg
かわええのぉ~


2014.9.7 昨日は暑かった・・_d0038458_11523709.jpg


カメラ持っている母の手を
はたとおさえるおっちゃん

あ~癒される♪


by chappiwan | 2014-09-07 12:05 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31