人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.3.20 ムック寂しいよ・・

お友達の少ない
むっつりちゃっぴの
初めてのお友達ムック
お互いヤングな頃はよく遊んだよね

いつまでもとっちゃんぼーやで、
かわいくて、やんちゃで
ちゃっぴとどっちが年上?ってムック

去年のちゃっぴが大変な時も
猫の手かあさんと何度もお見舞いに来てくれたムック

ずーっとずーっと
まだまだ一緒にお散歩できると思ってたのに

昨日の朝
虹の橋を、大急ぎで走っていっちゃった・・
ムック!猫の手母さんは怒ってるよ!
おやつ一杯頼んだばかりなのに
旅行行けるかなって楽しみにしていたのにって・・

2017.3.20 ムック寂しいよ・・_d0038458_17304528.jpg
2017.3.20 ムック寂しいよ・・_d0038458_17305705.jpg
2017.3.20 ムック寂しいよ・・_d0038458_17303506.jpg
2017.3.20 ムック寂しいよ・・_d0038458_17310677.jpg
ちゃっぴも、ちゃっぴ母も
うんと寂しいよ
あのニコニコウオークが、もう会えないの
寂しいよ

でもあっちで、
ロロちゃんとディーちゃん待ってるね

ありがとうムック
大好きだよムック





by chappiwan | 2017-03-20 17:48 | おともだち

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31