人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.22 みんな元気

あっ!!という間に1年が終わりに近づいている
この頃はじたばたせずに
あるがまま
ありのままに
すべてを受入れ
やむなしやむなしと
日々の生活を送る
良いことも
しんどいことも
2018.12.22 みんな元気_d0038458_15155570.jpg
そんな合間もしっかり楽しむのじゃ
パンダ会恒例のお出かけで、
パワーアップお願いしに
来宮神社の大楠さま
神々しかった
2018.12.22 みんな元気_d0038458_15153112.jpg

お父ちゃん会社の関係で
こんなかっちょいい車のパドックも行けた

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15223746.jpg

大好きなベイの試合もたくさん行けた
浜ちゃん登板には当たらなかったのは残念・・

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15224689.jpg

夏休みは
6月の1回忌に大雨で参れなかった
ポッキーのおばあちゃんの「おかみあげ」をした
妙法山阿弥陀寺へ行った。

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15225315.jpg

妙法山阿弥陀寺は、那智大社よりもっと山の上のお寺
お義母さんお義父さんと一緒にいれるようになったね
でも下界はうんと寂しいんだ、会いたいんだよ
電話かけたらまたでてくるんじゃないかなって
いまだに思う・・

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15234382.jpg

帰省の帰りは、高野山をお参りしてきた
ワンコに優しいところだった。
お伊勢様もそうだったね
おちゃっぴは、色々行ってるよね
四国の金毘羅さんもいったね
那智大社はもちろん高野山も行けたね

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15231797.jpg

ベイ来シーズンはもっと頑張れ~
金に物言わせて主力選手引き抜く某球団だけはぶっつぶすのだ!!

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15233641.jpg

今シーズンは、こんな席にもお邪魔できた
おお~大声出して応援できないっ

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15240718.jpg

お小遣い貯めて年に1度のお楽しみ
オクトーバーフェスも行けた♪

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15235618.jpg

遊んでばっかじゃないですよ
今年は譲渡会多かった~
たくさんの赤い糸が繋がりますように
皆で頑張ってます
湘南や

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15241695.jpg

あやせや
写真は無いけど
さくらの里も数回

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15242207.jpg

横浜では
こんなかわいいシニアのニャンコさんも参加の会もありました

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15234909.jpg

秋口にはおっちゃん15歳の誕生日を祝って
お泊りにも行けました。

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15522079.jpg


お誕生日には「ワンバーグ」&「ケーキ」

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15242967.jpg

先日は町内会のお手伝いもこなした

2018.12.22 みんな元気_d0038458_15243565.jpg


さぁちゃっぴ、来年はどんな年になるかな
一緒に楽しもうね






by chappiwan | 2018-12-22 15:57 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31