人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.1.30 今年も頑張ろう

初詣の観音様
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11503603.jpg

ついに放置の間に年号はかわるは、2000年も20年もたってしまった。
この1~2年は、なんだか次から次へと色々あり疲弊した~

でも明けない夜はない、陽は必ず昇るのだ
色々考えず目の前のことを一つ一つ暮らしていこう

今年もがんばります!

2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11513829.jpg
おかげさまでうちのちゃっぴじいさん
16歳と2ヶ月になりました。
足腰はヨロヨロするけど、歩けます。
寝起きのこわばりで、ヨタヨタするのは
私も一緒じゃ💦

去年は厄払いツアーと銘打ち
おっちゃん連れて
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11510247.jpg
福島墓参&日光
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11505586.jpg
富士山
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11512713.jpg
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11511834.jpg
など、最後かな最後かなとお出かけしました。

ちょいお尻がゆるくなっていきたのか、軽くおもらしは、ご愛敬
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_12115755.jpg
ねこちぐら制作も、紙紐ほどきのほどき手だった、
ポッキーのおばあちゃんは亡くなっちゃったし
実家の母は、認知が進みわけわからんちんになっちゃったし、
と思っていたら、ご近所さんのばぁばが、
暇つぶしにと沢山ほどいてくれる。
この紐がなきゃ ねこちぐらはできないいからね。
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11520009.jpg
2020.1.30 今年も頑張ろう_d0038458_11522086.jpg
ああ~息子の部屋、とっととかたずけてアトリエ作ろっと。


by chappiwan | 2020-01-30 12:16 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31