人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.3.20 歩いてますよ~♪

毎日毎日、せっせと歩いてますよー♪た~っぷりと。
2006.3.20 歩いてますよ~♪_d0038458_12262824.jpg


散歩コースに横横高速道路のうえを通ったり、富士山絶景ビュー公園があったり、緑たっぷり自然公園あったり、いろいろ歩いています。

このところ「あったか~い」って思ったら、「さぶっ」ってなったり、なかなか毎日ポカポカにはなりませんねぇ。

「さぶっ」ってときは、春でも富士山がよく見えて、いいんですよん♪
「にっぽんじん」だなぁって、おもいますわ、なんでかわかんないけど、
富士山が見えると「お~っ♪見える見える♪」ってわくわくしちゃうから。

自然公園ではリスがいたり、コガラやメジロがピヨピヨかわいいんです。
公園では、いろんなワンコさんには会うけど、ちゃっぴには、この頃は無理に
コミュニケーションとらせてないんです。
クールに「吠えるんもしれないんで」ってスススッてかわしちゃってます。
おかげで前ほど「がぅがう」がなくなりました。

もちろん知ってるワンコさんには、きちんとあいさつできますよん♪

そんなわけで、冬眠から目覚めた母とちゃっぴは、あるいてますよ~ん♪


ジーコのお友達がちゃっくんにおもちゃをもってきてくりました♪
ワンコも新しいおもちゃ好きなのねん♪
2006.3.20 歩いてますよ~♪_d0038458_1226126.jpg

by chappiwan | 2006-03-20 12:27 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31