人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.8.30 夏休み終了\(^O^)/

2006.8.30 夏休み終了\(^O^)/_d0038458_173873.jpg

町内の夏祭りも終って、ジーは今日から学校。母は、一息、ほっ♪

そんなで、夏休み粗末に扱われた、おちゃっくんを
今朝はぴかぴかに磨き上げましたワン♪

夏の間はドライヤーは、暑いかとやめていたけど、
今日はあんまりじとじとして、
ちゃっくんにカビはえたら困るので
しましたよ~ゴォ~って。

やっぱあの兄さんの「温風マニア」健在!!!

うっとりのあまり、うとうとしだした「おちゃっぴさん」
そしたら、前足が、びみょ~
2006.8.30 夏休み終了\(^O^)/_d0038458_17515836.jpg


これって、よく立っている人の後ろから、ひざを「かくっ!! 」ってやったみたい・・・
by chappiwan | 2006-08-30 17:03 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31