人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.28 秋の気配

ご無沙汰してます。
この九月は、我が家最大級のピンチが発生!!
でも、乗り越えられました。ほっ・・・

つらい時期も、何よりも癒してくれたのが、この方。
2006.9.28 秋の気配_d0038458_12594641.jpg

もう存在だけでも、ほんとに皆の癒しだわ♪

今朝も学校の個別支援の子供たちの遠足のお見送りにちゃっくんを
連れて行きました。そしたら、
子供たちに、なでくりまわされようが、尻尾つかまれようが、しつこくされようが、
大丈夫♪♪
ほんと、ちゃっくんは、な~んておりこうなんざましょ♪
・・・ほほほ~親ばかその一

先週はジーの学校の「大運動会」でした。
2006.9.28 秋の気配_d0038458_1352529.jpg

ざんねーん!!ジーの赤組は優勝できませんでしたぁ~
2006.9.28 秋の気配_d0038458_1363458.jpg

あの、ほそほそのスマートジーコが、騎馬戦の騎馬になったのをみて、
成長を感じますわ♪この半年の成長はすんごいものね、
どんどんでっかくな~れ♪めざせ!!180cmイケメーン!!!
だってねぇ、ジーは、もっこみ~ちくんとおんなじ誕生日だもんね♪
・・・ははは~親ばかその二


そんでもって運動会を観に、和歌山のおばぁちゃんがきてくれたので、
代休の日に「富士山」にいってきました。
2006.9.28 秋の気配_d0038458_13114321.jpg

スバルラインから五合目まで、いきました。
とってもいいお天気で、南アルプス北アルプス見えましたよ♪
やっぱ日本人だねぇ~富士山はい~のぉ~
2006.9.28 秋の気配_d0038458_13132557.jpg


無事に楽しく暮せることに感謝♪
by chappiwan | 2006-09-28 13:14 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31