人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.5 初散歩

連休最後の今日、

暇で暇でひまひまひまひまひまひまひまひまひま~

な、ジーコが何を思ったか、初めて一人で
「ちゃっくんの散歩に行ってくる」との発言・・・



ちと、ジー君一人では心配な母は、
モーリィも誘って行っといで!!って、


だってちゃっくんは、母と散歩だとワンコさんを見つけるたび
「がるぅ~~~」って・・・

なんかあったら困る・・・そう思って気が気じゃなかったら、
モーさんが一緒ならちと安心かなって、


そしたら
元気に「ただいまぁ~」って、

大丈夫だった???ワンコさんに会わなかった???って聞いたら
「柴ワンコさんに会ったから、ちゃっぴを寄せたら、スポンって首輪すっぽぬけたぁ!!」

「でもちゃくんは、お座りして待ってくれたよ!!」って、

えっ?????ワンコさんが目の前にいて、しかも散歩紐もなくてフリーなのに、
ジー君をお座りして待っていた????

えっ~~~~!!!!あたしの散歩のときと、ずいぶん態度ちがうじゃ~ん!!!


もぉ!!
「母がそばにいないと、しっかりしているよ!」って言われているジー君と
いっしょじゃーん!!!
ジーもちゃっぴも、私の前だと「ダメ男」くんなのに

外面が、良すぎぃ~!!!
さすが、我が家の男連中まったく団結しとるわ!!

ふんっ!!あっそ!!

2006.11.5 初散歩_d0038458_171723.jpg

by chappiwan | 2006-11-05 17:19 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31