人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.11.20 お誕生日おめでと♪

ちゃっくん♪三才のお誕生日おめでと♪
2006.11.20 お誕生日おめでと♪_d0038458_1123866.jpg

「ホーちゃん、みるちゃんのお顔踏んでますよ!!」


パールママのお家にいたときはちびっちゃかったねぇ、
あっという間の三年だね。

いつも誕生日が来ると思うこと、
ちゃっくん我が家に来てくれてありがと。
そして千葉ワンのみなさま、ありがと。



今朝の起きぬけのおちゃっぴさん
2006.11.20 お誕生日おめでと♪_d0038458_11281080.jpg

もう朝はジー君とストーブ前のポジション争奪戦始まりましたよ!!


そして今年はこれ!!
じゃーん!!ふかふかお布団♪
2006.11.20 お誕生日おめでと♪_d0038458_11291721.jpg

ちゃっくんサイズのお布団って無いんだよね、あってもめちゃ高いし・・
そんでもって、この側面のふちが、重要なのよ!!こだわり母は、
気に入ったもの無いと根性で作ります!



早速ちゃっぴにおひろめ
2006.11.20 お誕生日おめでと♪_d0038458_11293054.jpg

どう??気に入ってくれた??



2006.11.20 お誕生日おめでと♪_d0038458_11294079.jpg

今も曝睡してるわ♪気に入ってくれて良かった♪


寝心地良すぎて、寝言いってる
by chappiwan | 2006-11-20 11:37 | 手作り魂

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31