人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.1.2 あけましておめでとう♪

新年明けましておめでとうございます♪
恒例の帰省より、元旦夜移動というハードコースを経て帰宅しました♪
今年は三が日しかお休みじゃなーいというお父さんも多いのでは・・
年末はクリスマス明けより休みだった我が家は、早々に和歌山へ

今年は早い帰省で「お餅つき」にも間に合いました。
ジー君!おばぁちゃんお手伝い喜んでいたよ♪
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_22372569.jpg

ちゃっくん!いつもの磯へポッキーといったねぇ
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_22373383.jpg

初詣に熊野詣でよろしく、那智山へお参りしました。
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_22374068.jpg

那智の滝お水少なかったねぇ、
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_22374876.jpg

結婚して20年は~~じめて、熊野古道の「大門坂」歩きました。
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_22375772.jpg


徹夜明けに帰り道スキーもしてきたよ!!ジー君なかなか上達したのぉ
2007.1.2 あけましておめでとう♪_d0038458_2238473.jpg



ふぅ~ハードな正月・・・お父さんはすでに
お布団で、怪獣「ギガルゴン」となり、グォ~っておたけびあげてます。
皆おつかれさん♪


クリスマスツリー片付けなきゃ・・・
by chappiwan | 2007-01-02 22:49 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31