人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.4.9 なんだかなぁ・・

なんだかなぁ~
どろ~んってしていたいのに、なんだかなぁ~忙しい・・
なんたって雑用ばかり増える不器なわたし・・・

おっ!!今日はねかちぶざますね。
そうなんです。

先日田舎のばぁばから電話。
田舎のトイプーのポッキー通称「オポッチャマ」は、

・・・とってもデブ
・・・間接弱いし、皮膚弱いから痩せさせなって言ってるのに・・

原因はバァバと一緒のお・や・つ。

なのに「食べさせてないのに太る太る、ドッグフードがカロリー高すぎるからだ」って
だから、何か探して送ってくれって。

いつものことだから「はいはい」っていろいろいろいろいろ検索して見つけた二種類。

2007.4.9 なんだかなぁ・・_d0038458_153215100.jpg

だって、オポッチャマはアレルギー検査したらしくあれもだめこれもだめって、
だから選択肢はとても狭い。でも手作り食を作る気はないみたい。

で、送ったんだけど、一つは、「うんPがゆるゆるでだめ!」
二つ目は口もつけないからって・・一緒に送ったプロポリス入りの
お高級なおやつまで、封も開けずに
「捨てるのもったいないからそっちに送る」って・・

結局太るといっていた最初に食べさせていたやつでとりあえずすますって、
それでトリミングの先生に聞いた所に注文したからって・・

ほんと私の言うこと信用してくれないんだから・・

ピーッ!!最初からそっちでやっとくれ!!

でも、ちゃっく~ん♪お高級なフードげっとしたねえ♪
ちびちびあげるからねぇ♪

確かにダイエット系はうんPは、ちとゆるくなる・・
そっか、ばぁばちゃん、ごもっともでした。はいっ!!

プローポォーリィース入りクッキーなんて、どんなもんでっしゃろ♪
わくわく♪
えっ??私が食べるんじゃないって??そっか。
by chappiwan | 2007-04-09 15:30 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31