人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.5.1 緊張??遠慮??

今日はお父さんがいる日

おっ!!暗闇に怪しく光るマナコがふたつ
2007.5.1 緊張??遠慮??_d0038458_145136100.jpg

誰かがお出かけから帰ったら、
お迎えせずにちゃっぴが、ハウスにさささささ~って入るには訳が二つ

ひとーつ!!禁断のソファーで、でんころりんって寝ていたとき・・
ふたーつ!!お父さんが一緒に帰ってきたとき~
2007.5.1 緊張??遠慮??_d0038458_1452268.jpg

ふふふん!きょうの君の様子から、二つともあてはまったぁ~

前も言ったかも知れないけど、我が家ではお子ちゃまのワンコが怖いお友達も遊びにきたりするので、原則ちゃっくんは、いくつか制約を設けています。
これは、人間でもあることだから、家族ならお互い様のルールとしてきめています。

だから、ちゃっくんは、かたくなに私たちがいるときは、ソファーに絶対上がりません。
・・が、これは、ちゃっくんの中で、家族がいるときだけは駄目と理解しているのか??
まぁお留守番でさみしくて、私たちの香りプンプンのソファーで寝ているのね!!
もぉ♪あまちゃんなんだがぁらぁ~♪
という解釈にしています。

でもお父さんがいるからってずっとハウスな訳はないですよん♪
お留守番のごほうびを食べている至福の顔もどうそ♪
2007.5.1 緊張??遠慮??_d0038458_14521653.jpg


あさってからジーコは、春の剣道の遠征で群馬です。
父母もちょびっと応援にいくぞ!!
めざせ一勝!!ふぁいと~
by chappiwan | 2007-05-01 15:05 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31