人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.6.16 ハッピバースデー♪

今日は、ばぁばの誕生日。
う~ん年とったねぇ~
っま、私がこの年なんだから、そりゃそうなんだけどね。
これからも元気でいてね♪

じぃじの父の日とセットで、「おめでと♪」
2007.6.16 ハッピバースデー♪_d0038458_1372100.jpg


ちゃっくん、ただ今ジーコともぉ~ちゃんとお散歩中。
イラストで失礼します。

この頃、ちと落ち込みの私・・
なんだかなぁ~

三年前の春、私は友達を亡くしました。
とっても子煩悩な、ともすると過保護じゃーん!!って私たちに言われるくらいの彼女でした。
時が流れて・・流れて・・
もう三年、でもまだ、三年・・
同級の友達も最近は親友ができて、ジーとは遊ぶことは少なくなり、
どうしてるのかなって・・思っていた。
最後に彼女に「子どもたちのことよろしくね」って言われていたのに・・
ごめんね・・

確かに男所帯は大変。しかも、姑は、ヘルパー無しではいられない人。
そしたら、この春、彼女のあとに新しい人が来たって・・

もう周りの人たちは知っていたらしい。
でも私は彼女の実家のおかぁさんからの電話で知った事実。
誰も悪くないし、誰も責めらることではない・・
でも落ち込んでしまうのは、私も修行足りないかな・・

命・・このことばの中にどれだけのことが、詰まっているんだろう。

2007.6.16 ハッピバースデー♪_d0038458_1381599.jpg

落ち込んでいるときの私の欠かせない清涼剤♪
2007.6.16 ハッピバースデー♪_d0038458_13272118.jpg

by chappiwan | 2007-06-16 13:24 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31