人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.6.19 こわがりサン

今日はお天気だから、夏の座布団お外に干していました。
暑くてずっと下で寝ていたちゃっくん

二階に上がってきたら

むむむむ・・・なんだなんだ~って

ちょーっといつもと違って、窓に座布団立てかけただけなのに
いつもと景色が違う窓辺に不審顔

腰が引けて、窓辺チェック中
ほんと、こわがりさん♪
2007.6.19 こわがりサン_d0038458_1522176.jpg

ちゃっくんは、言葉はしゃべれないけど
「ちゃっくんは、お耳でしゃべるね~」って言われます。
ピコピコほんとよく動くお耳です。

そうそう今朝のお散歩コースでも、
工事中の看板が、いつものコースの道の真ん中にあったんだけど

そしたら、なんだなんだぁ~って・・

2007.6.19 こわがりサン_d0038458_1523549.jpg


2007.6.19 こわがりサン_d0038458_152476.jpg

ほーんと、かわいいのぉ~♪

ムックママから聞いていた、「奇跡の母子犬」のお話、見てみました。
泣いた・・
昨今のペットブーム・・
ワンコさんは、何の種類??って聞くのだけがワンコさんじゃないですよ~
もっと、もっと知ってもらいたいね。
人間の身勝手で消えさせられてる命のこと。

「奇跡の母子犬」
by chappiwan | 2007-06-19 15:12 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31