人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.6.23 明日は試合

明日は剣道の区大会
がんばれ~!!
個人戦と団体戦がある。
個人戦もベストエイトには入れとお達し。
団体はチャーンス、出してもらえー!!

先々週も全日本神奈川予選だった・・
団体戦でジーコが初のエントリー!!
おっきい大会で、夏の武道館に行くために一勝は必勝しないといけない試合!
母のほうが前日からプレッシャーでどっす~ん・・って
勢い勇んで電車乗り継いで応援に行きました。
・・が、チームからはずされた・・
ポロリとジーコ、
「また次頑張れば、だしてくれるよっ!!」と母
結果は団体三位。
チームの勝利を喜びつつ複雑な母・・

いいんだっ!!君は確実に進化している!!ジー君
かぁちゃんは、一番の応援団だぁ!!

明日は精一杯力だすんだぞ~!!ふぁいと~!!
2007.6.23 明日は試合_d0038458_18274161.jpg


シャンプーあとの、あんにゅいちゃっぴ(ふるっ・・)
2007.6.23 明日は試合_d0038458_18275453.jpg

たるんでるわよ~
2007.6.23 明日は試合_d0038458_1828566.jpg

by chappiwan | 2007-06-23 18:39 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31