人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.8.20 パルプリママ&マックママ♪

12日の日に大切なお客様が、我が家にきてくれました♪
念願の初来訪パルプリママ♪マックママ♪
パルプリママは、ちゃっくんの大切な母さまです。乳飲み子のベイベーちゃっぴを
我が家に迎えるまで、大切に育ててくださったんです。

その当時の、ちゃっぴの名は「チューバ」他に、「ホルン」「ピッコロ」の兄妹がいました。
2007.8.20 パルプリママ&マックママ♪_d0038458_14141085.jpg

一番でっかいのが、ちゃっぴです。
2007.8.20 パルプリママ&マックママ♪_d0038458_14112498.jpg
2007.8.20 パルプリママ&マックママ♪_d0038458_14123537.jpg


お見合いに伺ったときは、ピッコロはすでに、新しい里親さんの所へ巣立っていました。
いたのは、ちゃっぴとホルンでした。
なぜちゃっくんが、家に来たかって?
それは、お見合いの日ちゃっくんから、ジーコのところに寄ってきたからなんです。
ジーコと赤い糸がぴろ~んって繋がっていたのかな??

そんな訳で、晴れてちゃっぴをパルプリ家より引継ぎ我が家の子になりました。
もちろん他にもたくさんの方にお世話になって、いまのちゃっぴがあることは、言うまでもありません。感謝感謝です。

ところが、なかなかパルプリかぁさんを我が家にご招待が叶わず、今の今になってしまいました。ごめんなさい。
里親会やフリマではちゃっくんご対面ははたしたんですが、なんせちゃっぴは、外面が悪い・・
ぜひぜひハウスちゃっぴも見ていただきたかった。

でも今回マック母さんところの預かりワンコの「はなちゃん」が、横浜のご家族にお届けがあるとのことで、パルプリかぁさんも同行とのことで、
チャーンス!!
と、きてきてきて攻撃をしました。

マック母さんとは、ドッグランでお会いしてから、なんと横浜ローカル話で盛り上がってしまいました。マック母さんの母校は我が家のめっちゃ近く。
しかも学校の合併話まで、そうそうってお話できて、とっても魅かれるお人柄の方♪
初の預かりワンコの「はなちゃん」のお届けが横浜だと、
これは、Wチャーンス!!
と、きてきてきて攻撃をしました。

12日は、さすが、マック母さん。私のつたない地図で、一発で我が家まで到着!!
ムックママもご招待して四人で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます♪
あ~楽しかった♪

で、映像は??
はいっお約束のうっかりズーちゃん。またやってくれました。
ドッグランのときも何度となく、デジカメ忘れたり、充電不足やら、ワンコたくさんパワーで気もそぞろやらで、いっつも撮りわすれます・・
で、今回もやっちゃいました。ごめんなちゃい♪

これからは、私も千葉ワンのお届けのボラをやろうと思っているので、パルプリ母さん、マック母さん預かりのお届けあれば、がっちりまかせてくだせぇ!!
何処にでもいきまっせ!!


で、タフな我が家の父とジーくん、昨日の今日なのに早起きしてまたまた、湘南へ・・
いそがしのぉ~
ちなみに母は一緒に行こうと言われたのを聞こえない振りしました。はいっ。
by chappiwan | 2007-08-20 14:39 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31