人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.3.17 最後のおつとめ

明後日はいよいよ卒業式
毎日お別れ会の準備でガサガサしている

で、これこれ「給食袋」
アイロンがけ最後のおつとめしました。
今朝・・

なぜ朝かって?
はいっジー君金曜に持って帰ってはきていましたがぁ
出したのが日曜の昼近く・・
でアイロンがけが、くそ忙しい朝に・・

「こういうものは土曜の朝には出さなきゃあらえないじゃん!」と母

「いやぁ~金曜の夕方だすという手もあるよ~」とジーコ

「そうだねぇ普通の人はそうするねぇきっと。でっ、君は?!」と母

「いやぁ~ぼかぁ宇宙人だからねぇ~」とジーコ

「・・・やれやれ・・」母

2008.3.17 最後のおつとめ_d0038458_22254066.jpg


中学生になれんのかよぉ~ちみちみ


・・・4月からはアイロンがけから開放された、が、
毎日の弁当作りがもれなくついてきたぁ~
なぜ~なぜ~横浜市の中学はぁ~給食にしないんだぁ~!!!!!
by chappiwan | 2008-03-17 22:25 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31