人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.8.29 進化

ギブス生活20日近く過ごし、う~ん・・・痒い・・暑い・・重い・・
と、だいぶめげていた水曜に病院に行ってきました。

そしたら、ギブスから補足帯に進化した~♪

私の膝のお皿、なぜだか縦割れらしく、横割れや砕けたら即手術らしいんだけど、
良いんだ悪いんだか、私は縦割れ
だから折れてる膝のお皿触っても痛くなーい、足着いても痛くなーい。
じゃあギブス取ってみよっかって先生が♪やったぁ~♪

で、この補足帯にチェンジ♪足が洗える♪少し涼しい♪軽い♪

「ただ~し!!絶対曲げちゃあかんで~!!」とのお達し

そして父さんにもしっかり釘さされた
「骨折がひっついて治ったわけじゃないからね」って
はいはい養生しますよ~
ちゃっくんは相変わちらす私のセラピーワンコ♪
2008.8.29 進化_d0038458_11404841.jpg

2008.8.29 進化_d0038458_11404896.jpg




希美ちゃんへ
ブログのぞいてくれるかな??
今年もおいしい梨をありがとね~♪
会社辞めてから何年過ぎたんだろう
あの頃はまだピチピチのお姉さんだったわね私達♪
子供もでっかくなって遊んでくれなくなったら、
昔みたいに旅行とか行けたらいいのにねぇ♪
ありがとね♪
ミックスワンコの「エル」ちゃんめちゃかわいいねぇ~
畑を走り回れるなんて幸せな子だね~
ぜひ会いたいわん♪
by chappiwan | 2008-08-29 11:40 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31