人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.9.14 敬老の日イヴ

今日は三連休の中日、どこにもいけない私の代わりにジー君は
ママチャリ乗り、ばぁばと買出しにいってくれている。
ばぁばも中学生になったジー君と買い物にいけて
結構喜んでくれている。

怪我して一月ちょっと、ほんとほんと人の優しさに感謝の日々だわ♪
怪我してすぐに和歌山から一緒に横浜にきてくれた、ポッキーばぁば
せっせと通ってくれるじぃじとばぁば
いつも買出しやおかずの心配してくれるご近所さん
ちゃっくんのお散歩の心配をいっつもしてくれるご近所さんやワン友さん
ひきこもりの私を気晴らしにドアtoドアで連れ出してくれたボラ仲間
たくさんの励ましをくれるワン友さん
もっともっとたくさん書ききれないくらい。
ありがたいわぁ~幸せものよ~わたしって♪
いっぱい迷惑かけてごめんねぇ~

ただ・・
治ったら倍返しよ~っ!!
だって・・やばっっ・・


2008.9.14 敬老の日イヴ_d0038458_1283198.jpg

いまだから言えるシリーズ
実は怪我をしたとき一緒だったのはこの方↑
帰省した翌日の朝、父さんは早朝サーフィンに夢中で皆勤賞
ちゃっくんも海に連れて行ってあげたくて
いつものように父さん見にチャリで海まで出発

そしたら今田舎の畑がとっても宅地が変っていて、犬も増えていた・・
いつもはワンコがいる家の前は気をつけていたのに
今までいなかった家にその朝はワンコが玄関先につながれていた。
ちゃっくんもびっくりしたんだろうねぇ
ふっとした瞬間にちゃっくん暴走・・
で、この状態に・・

油断した母も悪かった、ちゃっぴもびっくりしたんだよねぇ
足を引きずり自転車押す帰り道
ちゃっくんの反省は痛いほど感じた。
だから帰ってきてからも私には散歩はねだらない。
2008.9.14 敬老の日イヴ_d0038458_12313546.jpg

ちゃっくんにも辛い思いさせちゃったね、
2008.9.14 敬老の日イヴ_d0038458_1283174.jpg


餃子に天使の羽根が~はえましたぁ~おいちかった♪
ジー君と一緒に丸めたのヨン♪
2008.9.14 敬老の日イヴ_d0038458_1283121.jpg

by chappiwan | 2008-09-14 12:08 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31