人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.5.29  雨の体験学習

昨日からの大雨、いやはや・・
今日から二泊三日でジー君は体験学習でおでかけになりました。
大雨の中、田植えやらそば打ちやらほうとう打ちやら、
ありっ?打ちこみ多し、帰ってきたらベテランか??

おとといの水曜は父さんお休みで久々にお出かけ
行先は観音崎。
潮がめっちゃ引いていて、磯もの取りに目のない一家
気になる気になる。
2009.5.29  雨の体験学習_d0038458_11342885.jpg

横横の終点まで初めて乗ってみた。
おっ!!出口は海に向かっていく感じ。いいねぇ~
2009.5.29  雨の体験学習_d0038458_11342823.jpg

帰ったらシャンプーされた、このお方
2009.5.29  雨の体験学習_d0038458_113428100.jpg

久々のドライブ良かったね♪ちゃっくん♪



木曜は湘南の「いぬ親会」のポスター貼りの予定でした。
しか~し!!大雨・・・
かねてから心配していた表の雨女観ちゃんママと裏の雨女私・・
う~ん・・ここまで降らなくったってい~じゃん!!!

というわけで湘南「いぬ親会」参加は
雨女疑惑の母は当日に出欠の返事。となることになりました。
神をも欺く行為だって??
いやいやたくさんのワンコさんの幸せのためですよぉ~
2009.5.29  雨の体験学習_d0038458_11342864.jpg

で、この方のお宅にお邪魔してきました。
ちゃっくんとおんなじ、インドアフレンドリー♪
しっぽフリフリ迎えてくれる観ちゃん♪
かわいいおますぅ~
ごちそうさまでした~&お邪魔しました~
by chappiwan | 2009-05-29 11:34 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31